管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

ホントは貯めないといけないんだけどさ・・・

Macが欲しい。いや買います、すぐにってわけじゃないけど。
iTunesとかQTをまとめようかと。んでiMovieとtouchアプリ用SDKにチャレンジすると。SDK以外は今でも特に問題ないんだけどさ。
もしMacを買ったら・・・
inspiron・・・研究室据え置き用
sh・・・モバイル用
Mac・・・自宅用
って感じになるのかな(3台持ちとか贅沢すぎるだろ・・・)。inspironを買うときに、Macbookも視野に入れてたんだけど、Macだけでやってけるかな??・・・とか何とか思って結局DELLにしちゃったんだよね。周辺機器とかソフトとか、Macでも困らなそうだもんなぁ。Win機だってあるしね。
んで何買うのかってことだけど、MacbookiMacだろうなぁ。でも持ち歩く必要もそんなに無いだろうし、iMacがいいのかも。画面も広く使えるし。
毎度のことだけど、結局こうやってあーでもない、こーでもないと考えてるときが一番楽しいんだよね。実際買ってみれば不満も出るだろうし、多少は後悔もするだろうし。・・・現実問題、Macを買う金が無いんですが。