管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

つぶやき

業績不振による営業時間の短縮からか、最近はどーもピリピリしてるって感じることが多くなった。自分たちバイトはどうってことはないけど、明日職を失うかもしれない社員さんにすれば、ピリピリしてもしょうがないんだろうけどさ
・・・とはいうものの、毎週末つぶれてストレス貯まって・・・ってのは割にあわないんじゃね?とも思うんだよね。いい人達なんですよ、ホントに。
最近じゃ結構本気で辞めようかなーとか考えてるわけで。4年生のこういう時期だし、たぶん受け入れてくれるとは思う。が、自分がいなくなっても特に雰囲気は変わらないだろうし、そうなるとほかの2人のバイト君達の負担が増えるだろうなぁ・・・(もうこれからはバイトくんは採らないらしいし) ということを考えると、あと半年もないわけだし、もうチョイがんばろうかなーとも思うんだけど。