読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

二刀流

カメラ

バイト後に、岩手公園に行ってきた。2週間ほど前に行ったときは全然紅葉してなかったんで、そろそろいいかなーと。SD7もそろそろ外に連れて行きたいしってことで。
バイト後ということもあり、17時をまわってたんだけど、もう結構暗くなってて・・・LX2も持って行ったんだけど、最初数枚写しただけで終了。ということでSD7をもってウロウロしました。
1カット数十秒ずつって感じで撮りつつ歩いたんですが、東屋にはカップルばっかり・・・薄暗いことをいいことによろしくやってるじゃないですか! そういう人たちを撮るのもアレなんで、当たり障り無い風景に始終したわけですが。
んで北上川沿いを歩いてると、カモ?を発見。人慣れしてるんだか、結構近づいて撮るんだけど全然逃げる様子もナシ。つーことで、最後はカモばっか撮ってました。もう少ししたら高松の池に飛来する白鳥を撮りに行こう
んで、家に帰って見てみたんだけど・・・orz ノイズひでーな! いや、予想はしてたよ。けどさ、液晶で見たら全然ノイズ乗って無いじゃないのよ。まぁそれもまた味といってしまえばそれまでなんだけどさ。
遠くで犬が吠えたり鳥が鳴いてたり・・・写真もいいけど、動画もおもしろいね、やっぱり。