管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

24時間戦えますか?

最近深夜に24(シリーズⅥ)やってますね。そゆのはいいから大きいお友達向けのアニメをだな・・・とか言いつつ見てたらすっかりハマってしまいまして・・・
"ジャックは人を人と思ってない"なんて巷では言われてるみたいですが、まさにその通り。あんだけ弟に拷問するとか・・・あんなの毎シリーズやってたらそりゃ社会問題になるわw
それだけじゃなく、出てくるPCとかPDAとかケータイとかもカッコいいんだよなぁ。電話傍受したり、テロリストのケータイの中身を遠隔操作で抜き出したり・・・一応情報系なんで、そこらへんにもワクワクしたりして。
毎晩2話ずつやってるんですが、毎話終わりが絶妙だから困る。というわけで最近寝不足な日が続いてます。