管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

カイゼン

wpのハナシ。
.phpをチョイチョイいじり、少しずつ使いやすくしていってます。が、ホントに小さな変化だけど・・・
ブラウザ上で.phpをイジれるのは非常にありがたい。わざわざ落っことしてきて、エディタで編集して、Upして・・・の手間がいらないし。けど、インデントが変だし、行番号はないし、フォントが小さい&イマイチなのが難点。手間の分しょうがないとは思いますが。
そうだ!サイドバーにある、ログインへのリンクなんだけど、実はログイン状態をみてる関数でして、ログイン状態だとホントならログアウトのリンクとなるはずなんだけどなー。なぜかならんorz そのせいか毎回ログインしてるという・・・どうにかならんのか
cssにも手を入れたいんだけど、今のままでも特に不満が無いので、当分はイイかなw