管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

一段落…かな

wiki作りました。つっても自分専用みたいなもんですが。k-hitorigoto.com/wikiはなんとなくカッコ悪いので、wiki.hitorigoto.comとなるようにサブドメインも取得した。これでいろいろ落ち着いたかな。あとはちゃんと更新するとw
大学の吹奏楽部のHPがBlogになった。去年は私が管理人をやってて、それ以前もHTMLに造詣のある先輩方が更新してたんだけど、現在だと古いのかな-と思う。こんだけ世にwikiやBlogがあふれてて、更新が楽だったら当然そっちのがいいよなぁ。前任者として、配慮に欠けてたよな-(とはいうものの、借りてるwebスペースにはwiki設置できないけどね…)