管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

iPod(5G,30GB)のハナシ

給料日前後に、iPod Shuffleの(Product)REDが猛烈に欲しくなったんですが、iPod2台持ち(並&touch)には必要ねーだろってことであきらめまして、その代わりといっちゃアレですが、並Podの方をまた使い始めました。今はShuffleからClassicまで全部金属外装ですけど、改めて白のフェイスパネルを見ると "iPod”って感じがしてイイですね。touchはもちろん使いやすいんですけど、やっぱりこのカタチがいいんですよね。
研究室要員として、いろんな曲をぶち込んで、Bluetoothで無線化して使ってます。ちょっと前に流行ってた、”××× Best100″シリーズがなかなかよくて、心穏やかに作業ができて大変助かってますw 5-6時間ほどで電池がカラになっちゃうのが難点ですけど