管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

なんだかんだで3年半です

辞めてきたってーとケンカ別れっぽいけど、ちゃんと10月シフト終了までという約束をしてました。5月から
最後の日だというのに、すげーーー暇で、結局30分早く上がってきた。なんだかなぁ…
区切りという意味では、10月は中途半端だったよなぁと改めて思う。9月って言っておけばよかった。が、これ以上遅いと辞めますとはもっと言えなかったろうし(11月→もう少しがんばれよ。12月→クリスマス/年末年始もやってくんない?)結果的にはベストな時期だったのかも。これから月に数回就活関係のイベントもあるし。
3年半盆も正月もなく働いたおかげで、PCを数台買いそろえるわ、楽器をローン組んで買うわ…振り返ると怖いくらい色々買えたんだよなぁ。黙って貯めてたら余裕で新車が買えるくらい稼いでましたよ、ホント。もちろん買ったそれらは120%活用してるので後悔はないんだけど。これからは定期的にお金が入ってくるわけじゃないから、締めていかないとなぁ。いままでの感じで散財してたら大変なことになりそうだorz
お金を稼ぐってのは大変なことですね、改めて。毎日仕事行って、毎月仕送りしてくれて、月一でやってくる両親に感謝だよなぁ。今年の年末は帰るぞー!(年末年始を実家で過ごすのは4年ぶりです)