管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

巷で話題の

Google日本語入力をインストールしてみました。ONにしてこの日記を書いてます。
最近、"ことえりイマイチ…?"なーんて感じてて(なんとなく辞書の物覚えが悪い感じ)、ATOK入れようかななんて思ってた矢先のリリースだったので、非常にありがたい。ケータイもメールもスケジュールもときて、今度は日本語変換か…自分の情報は殆どGoogleに掌握されてるな。といっても、大した情報持ってないけど
ここまでの入力だと大して差がない感じだけど、iTunesとかで歌手名なんかを入れるときは役に立ちそうだなぁ。Win7の64bitもだけど、ubuntu用にもリリースしてくんないかなー