管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

キ,キター!!!

そんなこんなで、新幹線で帰盛したわけですが(新幹線では案の定爆睡してた…)、駅ナカの本屋で立ち読みしてたところ着信が! 直感で"来た"って思いましたね。
とりあえず外に出て電話をとってみると”(こないだ面接行ったとこ)の〇〇ですが…”と。つまり合格の電話ですね。いやー、ヨカッタヨカッタ。今ひとつ"入りたいです"的な意志を伝えられず後悔してたんだけど、何か光るものがあったのかね。
みん就だと面接のフィードバックがあると書いてあったんだけど、特にされず…んで、一通り最終面接の説明を受ける。1次面接の2週間後かなー(他のとこもそうだしね)と思ったらやっぱりそうみたい(2週間後は祝日なので1日後ろにずれたけど)、作文あり、一定額の交通費が支払われる、ですって。
というわけで、最終面接2つめだー!!なんとしても突破しなければ。つーことでお台場行ってきます