管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

散る

こないだWebテストを受けたとこからお祈りを頂きました。なんとなくわかってたけど
実は、月曜にエントリー者用ページに行ってみたら"月-水の間にお知らせします"と書いてあって、同じく月曜にみん就に通過の通知が来たとの書き込みを発見。ふつー、通過者ほど早く連絡がいくらしいので(自身を振り返ってもそうだったもんね) その時点でこりゃないな、と思ったわけです。
んで、今日の正午きっかりにきました"選考結果の通知"(普通合格者には"選考通過のお知らせ"的なタイトルでくるんですって) もちろんお祈りでした。その後エントリー者用ページにいくと、トップページにもお祈りの文言が…! さっきまではふつーに見れたのに。即退会ですよ、もちろん(なんだか縁起悪いし)
そゆわけで、私が初めて"行きたい"と思った企業への道は絶たれました。が、やっぱり今は通過したとこのが志望度高いな…そりゃそうか