管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

コンディション整えないと

今度の最終面接は13:30から。朝新幹線でいっても十分に間に合うんですが、やっぱり精神的、肉体的に余裕が欲しかったので前泊することに。交通費も出るわけだしね。こないだは頭があんまり働いてなかったのが敗因だ、きっと…orz
本社はお台場なので、ゆりかもめに乗りたい。つーことは新橋に泊まれば移動楽そう!ということで、新橋のスーパ◯ホテルを予約。今回はすんなりとれた。新宿は結構早くに埋まって大変だったなぁ
行き:新幹線→宿泊 で、帰りも新幹線にしようかと思ったんですが、流石に贅沢すぎるよなぁ…と思い帰りは高速バスを選択。どうせヘトヘトだろうから寝てるうちに着くだろうと思いまして。計\25k…ここで内定を出して終わらせたいなぁ