読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

前泊

明日の最終面説を良い状態で迎えるため、今日東京で一泊します。
あらかじめ決めてたことなのに、学割を取り忘れる自分…orz "えきねっとなら割引切符あるんじゃね!?"と思いアクセスするも、本日は祝日ということで割引切符はナシ。しょうがないんで定価で買ってやりましたよ。¥13k也…orz
が、えきねっと便利ですねー。自動券売機に登録したクレカを刺せばすぐに発券してくれます。これで割引きっぷならなおよしなんだけどな…
そんなこんなで久しぶりの指定席で出発。途中仙台に止まったんですが、車窓からこないだ最終面説を受けた企業のビルを発見!今更ながら"内定ください…"とか祈ってみたりして。
道中、SHを開いて作文の推敲を。みん就で例年の作文のテーマを収集して、同じテーマで複数作文を書いておいた。参照OKなので、あらかじめノートに控えておいて、本番で"これだっ!"と思うのを書くつもりです。
作文推敲したり寝たりしてるうちに東京に到着。山手線に乗り,新橋へ。初新橋なわけですが、駅周辺は飲み屋や食べ物やが充実してる!さすがサラリーマンの町だな。そういや、行くさきざきで駅周辺に電器屋があるんですが、これって東京じゃ当たり前のことなんでしょか…
んで本日の宿スーパー○テルへ。建ってから日が経ってないからなのか非常に綺麗で、シングルのくせにTVが32インチ。静かだしアクセスはいいしで大満足。また泊まれればいいなぁ
最終チェックしてさっさと寝よう!と思ったんだけど、やっぱり緊張からなのか寝つけず…結局寝たのは3時すぎでした。