管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

やっぱり新しいに限る

ヤマダでAndroid機をさわる

  • Desire:サックサク。そして液晶が鮮やか&高精細。ブラウザのピンチとか、自分のtouchと同程度な気がした。1GHzのCPU+2.1だとあんなにサクサクなのか...とショックを受ける。が、HT-03Aになれるとチト重い感じがした(重量ね)
  • IS01:Desireほどではないものの、サクサク。横長画面&キーボードはweb見たりメール打ったりするのににいいなーと思った。想定してたのよりコンパクトだった
  • Xperia:3月に秋葉淀でさわってたから特に新鮮さはなし。こちらもサクサク。やっぱりトラックボールがほしいかな、と思う。

そんな感じでした。Desireがよかった。2.1or2.2かつ高速CPUのマシンが増えるといいですね