管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

やっぱり無線化したい...

Gmailの着信確認をPC&ガラケーから行っているのですが、これをtouchに任せられないかなーなんて思ったり。touchならGmailもGoogleCalendarもGoogleReaderHT-03Aと同じように使えるし。
他にも理由がありまして、W-SIMの接続でMacBookの貴重なUSBポートを温存しときたいのと、BCで立ち上げたWin7(64bit)ではW-SIM関連製品が使えないのも理由です
W-SIMを使えるルータとなると、どこでもWiFi(SIM直挿)や、DDなどのUSBドングルを介して接続するものなど数機種あるんですが、機種選択が難しい...将来的に他キャリアのものを使いたいとなるとどこでもWiFiはパスだし、現時点ではWiMAXのドングルが使えてかつW-SIMがつながるというのはないし(次はWiMAXかなと思ってます) たぶんさっさとどこでもWiFiを買ってしまえばよかったんだよなぁ。...灰鰤でウィルコムと添い遂げるって手もあるか