管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

メールで投稿してみました

iPhone/iPod touchAndroid向けのはてダ表示画面がなかなかステキなんですが、編集画面が用意されてないことを残念に思ってました。
HT-03Aでも快適に日記が書けたら...なんて思ってたわけですが、メールで投稿できるのを思いだし、早速やってみました。
各ユーザに割り当てられてる(?)アドレスに題名(件名)&本文を入れて送ればよし。カテゴリは[***(カテゴリ名)]でちゃんと反映されますね。その他記法はどうなんだろ。そのうち試してみよう。Gmailを使えば、HT-03Aで書いて"下書き保存"して、PCで編集→送信で投稿とかできてよさげ。これからは併用してこう