管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

豪雪

毎年12月1週目の土日は大学で企業合同説明会をやってます。去年行ったなぁ...うちの大学にもあんなに3年生やM1の学生がいるわけ!?なんて思ったもんです。開始1時間前くらいから食堂前にずらーと並ぶんです。去年は2日とも雨だか雪だか降って寒かったんだよなぁ。
体育館のが圧倒的に広いのに、なんで食堂なんでしょか。午前・午後で企業が入れ替えになるもんで、有名企業・人気企業だと数回説明会しても聴けなかったりするんですよね。がしかし、20-30人だと尻込みしてなかなか質問できない東北の人にとっては、5-10人程度の少人数ブースのが質問しやすそうってので食堂にしてるのかなぁ。...あそうか、生協主催だからか。でも体育館のがいいと思うんだけどなぁ