読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

うみにいきました

朝の海が見たい!と思い、電車で行っても日の出時刻に間に合うくらいの海を探して行ってきました。結果的にお台場でした。こんなに身近なところにあったとは...
最寄り駅を5時半過ぎに出る電車に乗らなければいけないということで、5時起床が目標だったのですが、起きたのは5時半。慌てて着替えて出かけましたが、このときまだ真っ暗...しかし、お台場に近づくにつれ徐々に空が赤くなってきて、テンション上昇です。
日の出時刻は6時50分頃だったのですが、海に着いたのは7時過ぎ。日が昇ってきたかなー位のタイミングだったのでセーフということで。砂浜を歩き回りつつ、写真撮りまくりです。海にいたのはジョギングのおじさんが数名と、アベック一組と私。ここホントにお台場!?くらい静かでした。
せっかくお台場来たんだし...(いやまぁ昨日も一昨日も来てるんですけども)つーことで、お台場散策をしました。普段は人だかりになってるガンダムも見学者は私だけ。ここぞとばかりに写真をとりました。
そんな感じで、1時間半ほど滞在してお台場を後にしました。その後、飯田橋に行ってみたり、一旦戻って散髪したり、もう一度お台場で86に試乗したり...と、濃密な時間を過ごして今に至ります。これでもまだ22時前とか...
最近は土曜は午前中を寝て過ごすことが多かったので、こんなに土曜日を有効に使えたの久しぶり!?と感激しました。明日も休日...もちろん勉強もしなきゃですが、明日も早朝から散歩したいと思います。
以下写真...