管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

シルバー銀賞

Oracle Silver DBA 11g(...だっけ?) に合格。
ホントは2週間くらい前に受験予定だったけど、いろいろあって本日受験と相成りました。2週間のブランクはあったけど、今日の午前中の見直しがバッチリ活きたと思います。
先日試験システムが変わったらしく、即時結果が出なくなったんですね...合格は堅いな!と思ったものの、結果発表ページに行くまで軽くどきどきしました。
次はLPIC1/2か。
ソフトバンクの白い本の模試がかなり本番の試験に近い感じだったので、Goldの時も同じシリーズを使おうと思います(備忘)