管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

人の振り見て我が振り直せ

LPIC受験に向けて勉強を始めたわけですが、今日は他人の振る舞いが気になりました。
それはというと、カツカツカツカツ...ッタンッ!!!という、ペンを持ち変える時に放り投げる音。静かな食堂だと少し離れていても、思いの他響くんです。徐々にエンジンがかかってくるらしく、サイクルがだんだんと短くなってくるので、こっちはだんだんと気になってくるわけです。
いやいや、カルシウム足りてないんじゃねーの、とか、集中してないんじゃねーのとか思うわけですが、どうにも気になるわけで。
自分の振る舞いを振り返ってみると、同じようなことしちゃってるんですよね。それはキーボードの打鍵音。ノってくるとだんだん打鍵音が大きくなってくると。
人の振り見て我が振り直せですね。