読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

謎の道@台場

ゆりかもめに乗って豊洲方面に向かっている途中、有明テニスの森付近に、更地に一本の舗装路が走ってる場所があるんです。ゆりかもめから見るだけでなく、地上からも見てみたい!! ということで行ってきました。
写真その1。こんな感じで、更地っていうんでしょか、未開拓の土地に走ってるんですよ。
写真その2。フェンスが張り巡らされてまして、もちろん立ち入ることはできませんでした。

写真その3。なんとかかんとかフェンスの隙間からの1枚。舗装路がまっすぐ走ってます。横断歩道もありました。

写真その4。道路を挟んで反対側にも舗装路が。フェンスののぞき穴みたいなところから1枚。

写真その5。もう一枚。この道路は実際に使われるのか、どこへ向かってるのか...興味あります。

写真その6。有明テニスの森ホームから。上から見ると、ホントに更地に道が一本走ってるんですよ。

いざ地上から見てみると、「あぁ、これがあの道なんだ...」と少しうれしくなったんですが、正直なところ、車窓から見たほどの感激はなく...更地と舗装路のコントラストは上からの方が良かったですね。
とはいえ、普段から気になってたところへ行けたのは良かったです。