読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

気分転換に東京タワーへ

翌日に資格試験を控えている身ではありますが、それだけで貴重な週末をつぶしてしまいたくないなーなんて思って散歩へ。芝公園を目指して行ったのですが、最終的には東京タワーへ昇っていました。
写真1 芝公園駅近くの公園。走ってる猫を狙ったら思いの他速くてブレブレになった

写真2 さっきの猫と、もう2-3匹猫がいました。

写真3、4 梅が咲いてました。今回はP310だけ持ってったんですが、こんなに寄れるんですね。最強の散歩カメラっすね。


写真5,6,7,8,9,10 東京タワー。
たぶん昇ったの中学校の修学旅行以来ですね。いやー、土曜の18時頃なんてリア充タイムじゃないですか。アベックが非常に多かったですね。そんな中若人一人...2人以上で行けるようにですね、ハイ。それはさておき、やっぱり最近だとスカイツリーのが人気スポットなんでしょうけど、東京タワーも根強い人気があるようですね。
4階は屋上的な場所になっていて、デパートの屋上のような小規模な遊園地がありました。ただし、夜は閉園してるようで、少し寂しげな感じを撮ってみました。また、そこからタワー内部を見上げると、なんだか不思議な形があったので1枚。もっと不思議で入り組んでたはずなんだけど、それを写しきれなかったのが残念。そして、最後にタワー見上げて1枚。ありがちな構図ですね、ハイ。






うん、良い気分転換になりました。