管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

明治神宮へ行きました

発売から1年半、GR Digital4が\35kくらいで買えるようになり気になってます。GR Digital2を買って今年で4年目。買うなら今しかないよなぁ...なんて気持ちは揺らぎます。ということで今一度GR Digitalの魅力を再発見しようと思い、GR Digitalをもって明治神宮へ行ってきました
以下写真。手に持ったときのなじみが良かったり、操作性が良かったり、空の青がよかったり...挙げればきりがないです。P310も良いけど、やっぱりGR Digitalなんですよね。つーことで、そのうちきっと買うと思います。ただ、GR Digital2はもう少しだけ手元に置いておきたいなと思ってます。






そうそう、帰りに渋谷駅へ行ってきました。ついこないだまで使われていた東横線ホームは、閉鎖されていて、がらんとしてました。やっぱり気になってた人も多いらしく、写真撮影をしてる人多かったです。