管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

「こうちゃんちの野菜 in 世田谷」に行ってみた

「こうちゃんちの野菜 in 世田谷」に行ってみました。

こちら、ひまわり畑で有名だそうで、予習&現在の生育状況を見に行ってみました。
二子玉川駅が最寄りらしいのですが、南武線久地駅から歩いて行ってみました。
いやー、暑かった。見ごろは7月末以降でしょうから、熱中症対策必須です。

以下写真

本日のお供はE-M10 + 20mm 天気が良いときはやはりEVFが便利です。

f:id:ksk1130:20160703214032j:plain

ミニ踏切。こんなところにも踏切があるんだなぁ
f:id:ksk1130:20160703214033j:plain

f:id:ksk1130:20160703214035j:plain
f:id:ksk1130:20160703214034j:plain

もう紫陽花のシーズンは終わりですかね...
f:id:ksk1130:20160703214036j:plain
f:id:ksk1130:20160703214037j:plain
f:id:ksk1130:20160703214038j:plain
f:id:ksk1130:20160703214040j:plain
f:id:ksk1130:20160703214039j:plain
f:id:ksk1130:20160703214041j:plain
f:id:ksk1130:20160703214042j:plain
f:id:ksk1130:20160703214043j:plain

そして到着です。かれこれ1時間強歩いたかな...
f:id:ksk1130:20160703214044j:plain

これがあのひまわりに...!?
f:id:ksk1130:20160703214045j:plain

なかなか花が咲く前って見たことないですよね。
f:id:ksk1130:20160703214046j:plain

感想

暑かった...クラクラでした。バスで行くことをお勧めします。
開花まであと1月くらいでしょうか、楽しみです。
開花したらまた行ってみたいです。